

  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝!俺:小林

夜一回公演の前、

返し稽古のスタンバイ。

薄暗い舞台で振り返ると、みんなの笑顔とケーキがある。

誕生日おめでとうサプライズにしてやられた〜!

パニッシュの公演中に誕生日を迎えるのも、何かの縁でしょう。

みんなには普段からよくしてもらっているのに、さらにこんなにまでしてもらって、

涙がとめどなく溢れ出す。

涙がとめどなくは、全くの嘘だけど、ほんとに嬉しいです!

ありがとうみんな〜(^人^)

大好きだぜ!


散歩がてら:大岩



銀河劇場へは品川駅から歩いて向かってます。川沿いを散歩がてら。


僕の足で徒歩20分強くらい。アップに丁度良いですね( ^ー゜)b
写真はゴール間近の橋の上より撮影。


東京公演もあと少し(^ー^)ノ
頑張ります!!


大岩主弥


ウエスタンモード:伊藤直人

昨日、無事に初日を迎える事が出来ました。
キャスト、スタッフ、関わってきた全ての人の力の結集がここで出される訳ですよ。

でも、それだけじゃー足りません。

言わずもがな分かりますよね??

 

そう、見に来ていただいているお客様が参加してこそ、今回の「ウエスタンモード」は完成されます。

『さあ、最後のスパイスを加えるのは皆様ですよ。』

 

 

あれ、なんか格好良い事言っちゃったな、自分。
でも、自分で格好良いって言ってしまったから半減されちゃったかな。

 

ま、千秋楽まで突っ走るぜいぜい\(^o^)/


宮川

どーも、宮川ヤスです。
「何だよ〜、どこの女からだよ〜」って思ったら、中学校の担任の先生からでした。十数年ぶり…、めちゃくちゃ嬉しい!
今日も頑張るぜ!


初日完了!:飯野

本日はいよいよの『ウエスタンモード』の初日でございました!ウヒョーイ!
ご来場頂いた皆様、心よりありがとうございました!
本番前にはロビーでゴロゴロ体操して準備もバッチリで挑めました!
キャストのみんなもやっとお客様の反応の中演じる事が出来て爽快な顔でしたよ。ヨシヨシ。
最後までしっかり品質管理してお届けしたいと思います。応援宜しくお願いします!


銀河劇場入り!:鷲尾

やっぱりいいなー劇場は(^^)
ステージから客席を見たらテンション上がりました!

明日、しっかり場当たりして明後日初日を迎えます!
まだ見に来ようか迷ってる方!ウエスタンモードかなり楽しんでもらえると思います。
是非来て下さいねー(^_-)


仕込み:森山

ついに劇場に入りました。

舞台の裏が搬入口になっていて、そこからの景色が最高なんです。


Jニッシュ:大岩




漢字で男らしく
『邪ニ朱』
の案も出ましたが、あっさり却下されました(~ヘ~;)


誰がパニッシュの誰担当なのかは、皆さんの想像にお任せします(^。^;)



大岩主弥


時計よ…:飯野



 いよいよ通し稽古も始まり全体像が浮かび上がってきた『ウエスタンモード』!
そんな我々を若干悩ませているのがこの稽古場の壁にある時計。
黒い壁にシルバーの針と文字なので、その黒とシルバーが視覚的に溶け合ってしまって光って読みづらい!真っ正面からみたらなんとか分かるのだがちょっと角度がある所から見るとまるで分からん。
なので「10分休憩です!」となってもすぐに時計を見て「何分まで休憩だな…。」とはならず、わざわざ時計の近くに行き時間を確認して、そしてしばらくしてまた時計を確認して…みたいになってちょっとタイムロス!
そんな稽古場でのリハももうすぐ終わり。時間を大切に使っていかねば、ですな。

屋上:宮川

どーも、宮川ヤスです。
芝生は気持ちいいな〜。by稽古場屋上より。


<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links