

  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土屋裕一コメント



こんちは。
土屋裕一です。

はじめに。
ウエスタンモードにご来場くださった皆様には、本当にありがとうございました。
そして残念ながらご来場叶わず、だが応援はしていたよという皆様には、ありがとうございます。次の機会にはぜひご来場くださいませ。
また別段興味もなくそんな公演あったことすらな皆様には、あなたなんでこのサイトみたの?せっかくだから興味持ってみなさい。


さて。
今回のウエスタンモード、概ね好評のようで胸を撫で下ろしています。
個人的には、このタイミングでコールマンをやることは自分にとって得るものが多くあった気がしました。

演出・ゲスト出演者に関しても、いい出会いだったと素直に感じられた。


本番前に楽屋で森崎さんにもらう言葉には力があって、それにゲスト皆さんが全力で応えていた。


それもこれも、ここをみてくれている。
応援してくれている皆様の力によるものだと思います。


本当に、
ありがとうございました。

 



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 15:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ウエスタンモード、お疲れさまでしたv
名古屋公演だけでしたがとても楽しめて素晴らしい舞台でした!
シリアスなコールマンの無自覚にコミカルなあたりは何度観ても笑えました^^
ここしばらく観劇した中で一番笑わせてもらいました!
もちろんシリアスや切ない部分も多大に含んだウエスタンモード、いっぱいいっぱい感動をいただきました、ありがとうございましたー!!
これからも素敵なお芝居を期待していますv
  • ゆき
  • 2010/12/17 4:59 PM
コールマンお疲れ様でした。
コールマンって本当は一体どんな人物なんだろ〜っていろいろ考えてしまいました。
クールなのに天然だったり、ロニのおじいさんを尊敬してるのにアルバートに仕えてたり。
ホント興味深い人物ですね。
また別にコールマンのストーリーができそうな感じです。
森崎さんやキャストの皆さんといい出会いができてよかったですね。
やっぱり *pnish* 舞台は面白いです。
もうこれからもどんなキャラが登場するのか楽しみでなりません。
これからも素敵キャラをいっぱい作りだしてください。
来年の舞台も楽しみにしています。
  • kinoko-noko
  • 2010/12/20 1:26 PM
コールマンお疲れ様でした

初*pnish*、初tutiでした

大笑いさせていただきました

コールマン、素敵なキャラですね
出てくるだけで、周りの雰囲気をも変えてしまう
オーラと、大真面目ゆえの可愛さ…
ホント、素敵でした

ありがとうございました

DVDの到着、楽しみにしています

  • ぴの
  • 2010/12/24 4:45 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ypx3edi.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hm54v8i.irap.rameee.com/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://rto-9k7.lililil.lililil.info/rto-9k7/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links