

  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鷲尾昇コメント



ウエスタンモードを見に来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!


今回は森崎さんを演出にお迎えできて、*pnish*に新たなスパイスを加えて頂きました!
勉強にもなったし、再確認出来る事など沢山のものをえることが出来たし、何より素晴らしいチームワークが出来たなーと感じました。
今回、また新たな人達と繋がりが出来た事が最高の宝物です。

そして、新しく*pnish*知って下さった人達が沢山いて本当に嬉しいです!
これから更に努力してもっともっと沢山の人達にパワー、元気を与えられるような作品を作っていけるような頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(^^)v
それにしても鰐塚役やってて最高に楽しかったなー(^_-)


鷲尾



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 15:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
神戸初日で観た鰐塚、本当に面白かったです。
わっしーもやってて最高に楽しかったんですね。
だからそんな楽しい気持ちが凄く伝わってきたんですね。
キャストのみなさんとのチームワークも凄くよかったです。
森崎さん演出でまたあらたな *pnish* 観れて嬉しかったです。
皆さんとの出会いでどんどん宝物増えて行きますね。
これからもどんな *pnish* 観れるのか、楽しみにしています。
  • kinoko-noko
  • 2010/12/17 5:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links