

  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

森山栄治コメント



無事千秋楽を迎える事ができました。
今回凄く思った事は*pnish*はまだまだ未熟だということ。

メンバーは役者以外の仕事をする事が多いのですが、*pnish*サイドの爪の甘さがモロに出てる時が何度もありました。

相変わらず四人はバラバラな個性だし(笑)

その度に、フォローしてくれる森崎さんや周りのスタッフさんや客演の皆さんに感謝していました。
本当に皆さんがいなかったらウエスタンモードは成功していなかったと思います。


そして御来場の皆様にも感謝します。

今回が初*pnish*というお客さんが沢山いた事が凄くうれしかった事の一つです。

皆さんの力で*pnish*広げて下さい(笑)

このユニットを続けられる間は、一生懸命頑張りたいと思います。


森山栄治



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 15:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「ウエスタンモード」、私は神戸と名古屋公演を観ました。
*pnish* の皆さんそれぞれの個性が凄くよく出ていたと思います。
だからこそ *pnish* の舞台は面白いと思います。
客演の皆さまも本当に個性溢れる皆さまで凄く楽しかったです。
森崎さんとの出会いでまた新しい *pnish* を発見できたような気がします。
これからもいろいろな *pnish* をファンに見せていってください。
楽しみにしています。
  • kinoko-noko
  • 2010/12/17 5:26 PM
 
コメントアップありがとうごさいました

栄治さんの仰る役者以外の仕事…というのが具体的に何かはわからないですけど、

1人の力ではできない事もみんなでやればできる事も沢山ありますよね

神戸を見た後、名古屋を観させていただきました

また、神戸とは違った面白さを名古屋では観る事ができましたし今までで一番楽しかった公演でした

*pnish*の底力を見せつけられたような…森崎さんの演出もすごく満足でしたし、栄治さん演じるロニ…今までにない栄治さんだったのでホント素敵でした

また来年の*pnish*公演も楽しみにしています

  • 2010/12/18 12:02 AM

ウエスタンモード、
お疲れ様でした!!!!


今回も観ていて凄く楽しかったです!!

私はロニの
『銃なんか怖くない、
怖いのは誇りを失う事だ』
の言葉がとても好きです(≧ω≦)


ロニは命に代えても村を守りたいんだな、と
凄く感じました


本当に楽しかったです!


お疲れ様でした!!!!
  • 栄ちゃん
  • 2010/12/25 8:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links