

  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土屋裕一コメント



こんちは。
土屋裕一です。

はじめに。
ウエスタンモードにご来場くださった皆様には、本当にありがとうございました。
そして残念ながらご来場叶わず、だが応援はしていたよという皆様には、ありがとうございます。次の機会にはぜひご来場くださいませ。
また別段興味もなくそんな公演あったことすらな皆様には、あなたなんでこのサイトみたの?せっかくだから興味持ってみなさい。


さて。
今回のウエスタンモード、概ね好評のようで胸を撫で下ろしています。
個人的には、このタイミングでコールマンをやることは自分にとって得るものが多くあった気がしました。

演出・ゲスト出演者に関しても、いい出会いだったと素直に感じられた。


本番前に楽屋で森崎さんにもらう言葉には力があって、それにゲスト皆さんが全力で応えていた。


それもこれも、ここをみてくれている。
応援してくれている皆様の力によるものだと思います。


本当に、
ありがとうございました。

 


佐野大樹コメント



観に来てくれた皆様、
応援してくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m


いやぁ、終わってしまいました。
「やり切った」という気持ちが自分の中でとても大きく、
ただいまちょっと燃え尽きています(^O^;)
これが
燃え尽き症候群ってヤツなのか??


はい。
ウエスタンモード、
いろいろ学びました。
演技はもちろん、*pnish*の在り方。

とても学ぶ事が多くそして次へのステップとなるきっかけを教えてくれた作品でした。

*pnish*の次回作も是非楽しみにしてて下さい(^O^)


鷲尾昇コメント



ウエスタンモードを見に来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!


今回は森崎さんを演出にお迎えできて、*pnish*に新たなスパイスを加えて頂きました!
勉強にもなったし、再確認出来る事など沢山のものをえることが出来たし、何より素晴らしいチームワークが出来たなーと感じました。
今回、また新たな人達と繋がりが出来た事が最高の宝物です。

そして、新しく*pnish*知って下さった人達が沢山いて本当に嬉しいです!
これから更に努力してもっともっと沢山の人達にパワー、元気を与えられるような作品を作っていけるような頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(^^)v
それにしても鰐塚役やってて最高に楽しかったなー(^_-)


鷲尾


森山栄治コメント



無事千秋楽を迎える事ができました。
今回凄く思った事は*pnish*はまだまだ未熟だということ。

メンバーは役者以外の仕事をする事が多いのですが、*pnish*サイドの爪の甘さがモロに出てる時が何度もありました。

相変わらず四人はバラバラな個性だし(笑)

その度に、フォローしてくれる森崎さんや周りのスタッフさんや客演の皆さんに感謝していました。
本当に皆さんがいなかったらウエスタンモードは成功していなかったと思います。


そして御来場の皆様にも感謝します。

今回が初*pnish*というお客さんが沢山いた事が凄くうれしかった事の一つです。

皆さんの力で*pnish*広げて下さい(笑)

このユニットを続けられる間は、一生懸命頑張りたいと思います。


森山栄治


名古屋で。:大岩

名古屋テレピアホール近くで面白い物を見つけました。


サイ!


前の影が僕です(-_-;)
明日の舞台では光輝くよう頑張ります!


大岩主弥


ホカホカ神戸:飯野

神戸公演にご来場頂きました皆様、心よりありがとうございました!
素敵な劇場、小粋な街並み、そしてホカホカのお客様。楽しい体験に感謝であります。
エイジ君&ワッシーとで食べに行ったお好み焼きもヴォリームたっぷりでホクホクでした〜。密かに、そして強引に街をぶらつき何となく土地勘も出来てきたので今度はプライベートで…。


今日は:宮川

どーも、宮川ヤスです。
今日は、早乙女太一さんの巡業に来ました。勿論、客として。先輩方と後輩方、勉強させて頂きます。


神戸到着!:大岩

新神戸に到着です( ^ー゜)b


トンネルを出て、すぐ駅なんですね。油断していて慌てて下車しました(^。^;)
危ない危ない


神戸は台風も関係ないようで良い天気(^ー^)ノ
パニッシュ一行に恐れをなして避けていったようですね。


ではでは、神戸の皆様。よろしくお願いします!

大岩主弥


楽日の裏側:飯野

東京公演全日程無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様!ありがとうございました!素晴らしい体験に関わった方々全てに感謝感激であります。
そんな公演中に事件は起きた…。
楽日の昼公演後に演出の森崎さんが気を利かせ徐に差し入れの柿を剥き始めた。しかし出演者達はその柿の存在に気付いていなかったらしく、せっかく剥かれた柿は中々減らなかった…。
そんな様子に業を煮やした森崎は夜公演直前の集合時に吠えた!
「君たちにはガッカリした!君たちがこんなに柿を食わないとは思わなかったっ!本番前に全員必ず4つ食べるように!以上!」
そして出演者達はワラワラと柿に集まり食べ始めたのだった…。
これが世に言う『銀河劇場柿事変』である。
…当然全て爆笑に包まれた出来事でした〜。
柿は最高の熟れ具合でした!うまーい!ご馳走様でした!
という訳で週末はいよいよ神戸に参ります。
お待たせ致しました!神戸の皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。ではでは劇場で!


久しぶり:宮川

どーも、宮川ヤスです。
東京公演も終わり、次は神戸だー!の前に、我がJAE公演の芝居見物。久しぶりのお客です。
今宵は、先輩方と深酒するのかな…。
夜の新宿、わっしょ〜い!


| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links